埼玉県川口市 スクリーン印刷 スリーサプライ 

ホームページのリニューアルについて

本日はスリーサプライ Officail Siteのリニューアルのお知らせです。

旧ホームページは、xoopsというコンテンツマネージメントシステム(CMS)で構築していました。 これは、ユーザーとしてログインすれば誰でもホームページを更新することができるというメリットがあります。 つまり、スキルのある社員数名でホームページを共同で更新することが可能なように、と考えてのxoops選択でした。
が、やはりホームページの更新は私ひとり…
そしてxoopsの使い勝手の悪さから、思い切って通常のxhtmlタイプの通常のホームページに変更してしまいました。

…と、書いても何のことだかわからない人がほとんどだと思います。 難しいことはさておき、
旧ホームページのトップページ 旧サイトのコンテンツページ
上画像の旧ホームページから現在のホームページに作り変えました。

リニューアルしたスリーサプライ Official Siteでは、動画や写真を多く掲載しています。 文章を読まなくてもある程度の内容が伝わるようにと考えての事です。
動画の再生には、お使いのパソコンにJava Script(無料)のインストールが必要です。

サイト内もコンテンツ分けし、どこに何があるのかがわかりやすいサイト構成にしました。

頑張ります! 本日は挨拶がてらホームページに関する少し難しいことを書いてしまいましたが、今後は部署毎のコンテンツの充実と社内行事、催し物等のトピックス記事を増やしていきます。

スリーサプライ Official Siteを通じて、弊社の存在、技術が多くの人に理解してもらえるWEBサイトにしていきたいと考えています。

↑ PAGE TOP